Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

イカリスーパー

2007年05月20日 | ★食材・パン・スイーツ・お酒
アンネのバラのあとも、バラを見にお出かけしているのですが、
画像の整理が追いつかないので・・・
またまた、パンのことを♪


美味しいパン屋さんが、たくさんありますが、
スーパーにも美味しいパンがあります。
イカリスーパーが気に入っています♪


いつも買ってしまう、我が家の定番。
左の田舎パン、右上の黒豆パン、じゃがいもパン。
どれも飽きのこない美味しさ

イカリスーパーは、自社製造が多くて、
味が美味しいものが多いです。
デザートも、わざわざ、「イカリのマロンシュークリーム」が
食べたいと思って買いに行ったり♪

輸入食材も多くて、関東でいうと紀ノ国屋系のスーパー。

他には

「黒豆納豆」納豆であって、納豆でないような美味しさ
ふっくらした黒豆が美味しくて、タレのほかに「わさび」が
付いています。これが合うんです!

あまり臭くもないので、関西の人にはいいのかも。
立派な一品になる納豆だと思います^^。

それから、

これはイカリの製造ではないのですが、飲みやすくて
すっきりした、日本酒でした。

それと、いつも買って来ると、一気に食べてしまうのが、
「いわしの銚子煮」丸ごと食べられるし、味付けが
辛すぎず、ちょうど良くて、ご飯にも、お酒にも合う一品です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« アンネのバラ | トップ | 大阪うつぼ公園のバラ♪ »