ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

スシロー

2018-04-18 | 外食
赤酢で寿司飯を作っているというので食べに行きました。
赤酢は色が赤いので、いつものよりも赤っぽくなるそうですが、これだけを見ると色の違いはわかりません。食べると酢の味がマイルドな感じです。スシローによるとブレンドして赤酢を食べやすくしているそうで、それもあるかと思います。
春の魚が出てどれにしようか迷います。今回美味しかったのは薫製マグロです。今私に薫製ブームが来ています。永谷園の薫製の素を使った卵や鶏肉、チーズが美味しかったのです。簡単に台所で作る方法がありますが薫製の匂いはそれなりに充満するそうです。だから外で燻すのが一番。キャンプに行く時にWILD-1でダンボールの装置を買おうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« ランニングNo.71 | トップ | ふわたまオムレツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿