ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

ランNo.79

2018-08-19 | ランニング
6キロ 47分
随分と間が空きました。あの暑さの中を走る気が起きません。運動している人を見ると気持ちの強さを感じます。
休んでる間良く寝ました。昼寝しても夜は良く眠れます。母親もそうでした。なんでこんなに寝るんだろうと若い頃思っていた私が同じになりました。だんだんと老化を実感しています。
猛暑から普通の夏に戻りました。空は筋雲がでてだんだん秋に向かっているのがわかります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 終戦の日 | トップ | てんや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿