ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

イオン川口〜韓ビニ

2022-02-06 | 日記


ジョブチューンでイオンのお惣菜をやっていました。審査員の評価は厳しい意見と思いやりの言葉で製造担当者をドキドキさせます。
合格の銀鮭西京焼幕内弁当、鳥レバーの赤ワイン仕立て、そしてねばねばサラダ、テオブロマスフレ、鬼まんじゅうでお昼です。テオブロマの土屋さんも審査員で登場します。お店に行けないのでイオンで購入。
鳥レバーはお決まりのにんにくや生姜を使わなくても美味しく出来る事を教えてくれました。
イオンのお惣菜は種類が豊富で選ぶのに迷います。
買い物はレジゴーという方法。タブレットに商品のバーコードを写してカゴに入れ、精算は携帯にQRコードを入力するので短時間で済みました。セルフレジもありますが、この方が早いです。




韓ビニに行きました。近くに専用の駐車場があります。
お店は韓国コンビニだから小さいけど韓国の代表的な物は揃っています。値段はスーパーよりお高めです。。BTSなどのアイドルが食べてるお菓子を写真とポップで紹介しています。
ライスヌードル海鮮、ユッケジャンカップ、七星サイダー、べジミル、エゴマの葉キムチ、イワシの醤油炒め、ラブティみかん、さき干し鱈、豚足チョッパル、ソルロンタン、わかめスープ
これから少しずつお膳に登場、楽しみ。
フライドチキンのお店が隣にありました。
コメント    この記事についてブログを書く
« ふるさと納税2022 | トップ | 茎ブロッコリーNo. 15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿