ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

サクラ巡り

2013-03-20 | 日記
こんにちは
朝のテレビでサクラが見頃というので、午後から上野公園を一周してきました。
メインストリートは混んでいるのでそこは避けてふちにしました。それでも人が多く立ち止まってゆっくり眺められませんでした。
今日は一人散歩で、グループに圧倒されたのと夕飯作りまでに帰らなくてはいけないと妙な義務感があったからです。バカですねぇ。一人なんだから自由にすればいいし、ご飯はスーパーのお弁当を買えばよかった。自分だけ遊んで家族に申し訳ないって思ってしまったのです。
帰ったら「早かったね。」です。
今後一人で外出した時は不良主婦になって思い切り遊んで、思い切り買い物(自分中心)を楽しみたい…出来るかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 作りっぱなしの酵母 | トップ | ハシビロコウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿