何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

お月さんはない日

2020-05-13 21:53:00 | 遠出
焚火楽しい!
今日は6歳の先輩にあめんぼの持ち方教わりました
先輩はすごい勢いであめんぼをキャッチアンドリリースしまくっていました
暮れてくると羽虫が出てきて
羽ばたかず下降したと思ったら羽ばたいて垂直に上がりを繰り返していていとをかし
「よく自販機についてる虫や、尻に三本ひげみたいなんついてる…なんて言うんやろ」
カゲロウでした
焚火でした焼きバナナを食べたら甘酸っぱくて美味しい
囲んでおしゃべりも楽しいし
はい、あっという間でした
帰り道でめっちゃいい観音像を教えてもらったのでまた見に行きたい
焚火最高
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成績 | トップ | 更新していくこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠出」カテゴリの最新記事