何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

更新していくこと

2020-05-17 08:55:00 | Weblog
濡れた山の匂いがする朝最高
昨日は寒暖差と気圧で帰ってきたらもうコンクリのような重さを纏った身体になってて寝る
少し寝たらスッキリするかと思いきや全然無理
なんていうか身体が仮死状態になって超スマートにたった今の時間をやり過ごそうとしていたんだろうぐらい
痛みとか辛さ、不快感はないけど起動は無理ですという
微妙な夢ばかり見たけれど
少なくとも起きれたから充電できたのだろうと
今日は久々に街に出ます
検察庁法改正抗議行動が東京だけに止まらず広がっていて
京都でもあるから
15時から四条烏丸で国会パブリックビューイングさんがミニマム上映をされるそうです
やれることやらな
どうせとか腐してしょうもない歳の取り方したくないんだわ
職場で毎日話してる
考えること
それを出力すること
他人の善意やつもりに甘えている自覚を持って動けよと
もうアラフォーなんよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月さんはない日 | トップ | やれることをやっていくうち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事