何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

高いポニーテール

2019-07-09 23:12:12 | 体調
肩凝りで首痛が限界突破中
ゆるい振り付けのダンスを学童さんに
振りコピしています
あーかわいいかわいい
目が合ったら笑ってしまう
あっちこっちそこら中かわいい
しかし私は首が痛くて脳が酸欠なのかフラフラ
おい見本がこれでいいのか
ムチ打って踊った後オエッてなってます
さて今日は 伸びまくった髪を高く高くあげて
もうポニーテールていうか噴水の領域まであげて
超涼しくて快適やったんですけどね
帰宅して縛り上げてるゴムを取ったらば
毛根がウワーッ‼︎て
頭皮火傷してんのか
それとも腫れ上がってんのか
ものすごい力で髪を引っ張っていたようで
どんだけ髪重たいねんとも思いましたが
怪我を疑うレベルの痛み
びっくりした
下ろしてブラシで解いてもウワーッ‼︎感すごい
ややしたらなんも痛みなくなったんですけどね
いやほんま怖い
あの噴水ポニーテール中私の頭部界隈の血行は
どんな動きをしてたんやろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドレナリンフル | トップ | ダンスダンスダンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事