何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

ダンスダンスダンス

2019-07-10 18:59:08 | Weblog
女王蜂のダンスダンスダンス、何故カラオケに入ってないのか
入れてほっしー!

学童さんとダンスをする
マルモリダンスから始めて
今の館では恋ダンスから
Youtubeで見て覚えて
せっせと楽しくやっています
今年はキミの冒険で踊ってます

20歳の時たかつさんに会って
演劇の基礎練にダンスを組み込まれまして
ギエー!てなりました
ドヤるのがとっても恥ずかしい私は
モジョモジョしまくって
かっこいいのより面白い方がいいとかのたまい
面白いをやる方がはるかに難しいとたかつさんにバッサバッサ切られまくってました

あんなだった自分が
学童さんに
振りを教えとるよ
めっちゃドヤるよ
しかも死ぬほど楽しんでるよ
何や言うたら子ども達に
「音楽聴いたら踊りたくなって踊っちゃう人に育って欲しい」と願ってダンスを取り入れるくらい
踊るの大好きになったよ

汗をわんさかかきながら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いポニーテール | トップ | 大人の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事