何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

アドレナリンフル

2019-07-07 22:59:47 | Weblog
盛りだくさんな休日の片付け中です
阪急梅田から帰っています
やりたい用事が終わった途端に頭痛がしてみたり噎せて喉閉まったり強制終了感がすごい身体
正直過ぎてひく

ちょっと前から楽しみにしていた金魚と海のいきもの展を阪神百貨店で楽しみ
今日知ったなんば高島屋前かめいし倫子、須藤元気、おしどりマコの立憲民主候補の街宣に行き
夕方からは昨日知った通天閣下おしどりマコ街宣ボランティアに行きましてん
ビラ配りをしましたよ
なんば高島屋から通天閣までの徒歩移動がさしたる距離でないのになかなかのもんでしたが
マクドで1時間英気を養ったら元気よくボランティアできました
と、思ってたらアドレナリンだったみたいで
さよなら、と離れた途端に始まったシャットダウン感に僅かな不安を覚えました

おしどりマコさんの街宣は前から行きたくて
なかなか日が合わずで悔しかったもんで
昨日見つけた時は「来たー!!!」て感じで
今日聞いて一番感じたのは
「この人の声めちゃくちゃ好き」でした
原発事故のこと調べ始めたら干されたこと
東京で事故を身近に感じた人と遠い人との違い
マコさんに謝って真摯に報道に取り組もうとしていた方の自死
肌身に迫る話で、何回も歯を噛み締めたけど
やっぱり「その人の口から聞けてよかった」と思った
街宣に立つ候補者の言葉を何となくは聞けない
伝えようとする熱量のある人なら尚更
掴まれる
あれ候補者さんめちゃくちゃ力使うよな
ほんまよう潰れへんなすごいわ
DJがいて合間に音楽に揺られる時間あるのも楽しかった
いやー
クッタクタやけど
ほんま超充実したわ
マコさんビラもらってきたから周りに配ろう
と、思ってたら明日は四条河原町に来るって
行こう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏っぽい | トップ | 高いポニーテール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事