何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

探し物

2016-01-19 23:12:26 | Weblog
そもそもないものは探せません
そんな程度のものではありません
いきなりそんなものでてきません
枝葉なくして幹は育たず
なんだ枝葉て
信心か?
誤魔化しすぎると根っこ分からなくなるから
放射状に攻撃的なのは
何も確かと思えない不安から
陰湿な攻撃、悪意を見ると
こねくりまわした誤魔化しが
真っ黒な繊維ぐちゃぐちゃ玉にしたみたいに
真ん中にある
肌は引っ掻き傷まみれのように
全身で炎症起こしてるみたいな駆け引き
繊維一つずつほぐすのは人の手でないといけない
人の手がぐちゃぐちゃにしたから
取り戻す方がずっと厳しい
簡単に汚くなる
壊れてしまいきる前の
サイレンなんだろう
それは
受け止める土壌はどうやって養うんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実 | トップ | 大寒です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事