何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

立った

2013-03-25 20:04:43 | するみる表現



生卵が

びっくり


たてれた

気抜けた瞬間だった


今日はソノノチのワークショップでした

運動部的なミニゲーム大好き


やっぱり集中すると膝の痛みないのね

ほんで終わった後くるっていう


だからわからんのよ

芝居付近の事してる時がいちばんわからんよ

たおれたりもするよそれは




ワークショップあと、みんなで龍門へ

厨房からしてた音が急に止んだ時、劇的で

みんなが厨房を見た

「今のはすごかった」とみんなで話して、ちらっと厨房の方をもう一回見たら

すぐそこで待機してるホールの女の子と目があって

「えへら」と笑いかけたら

「くすっ」ってかんじで笑い返してきて

やべえ、かわいい

と本気で思った。

恋の始まりを醸してる感じで、ちょっと酔いしれた。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦笛の | トップ | 好きな人できた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

するみる表現」カテゴリの最新記事