24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

ただ、暑い!

2015年07月26日 | 日記
送信from Y.Yoshizmi: どうやら、福井市は36度を超えたようだ。午後3時、近くのワッセのVマートに買い出しに出かけた。

まあ、兎に角、めちゃくちゃ、暑い、と感じる。最高の、猛暑、夏日だ。そして、もしかすると、この夏一番かもしれない。

日本海を熱帯低気圧に変わった台風12号が通過した後は、そろそろ太平洋高気圧の勢力も衰えて、ぐっと涼しくなるなどと期待したいなあ。ははは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしたけど (kyon)
2015-07-26 21:29:30
台風が熱帯低気圧になってホッとしたさ・・
しっかし、福井は暑いね・・・
今年は異常に暑い?
まさか、黄釈子様が気温を上げてないだろうね?( ;一一)
って、意地悪ね、ワタシも(笑)
返信する
ぎくっ! (店主:黄釈子)
2015-07-27 04:47:28
昨日は36.6度で、今季最高!

げっ、よくわかりましたね?

1.6度分は、間違いなく「おれだ、おれだ!」の私のせいです! 深く、深く(浅い?)反省しているところでございます。はい!
ははは!
返信する

コメントを投稿