24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

しっとり夜の雨

2015年07月17日 | 日記
実に落ち着く、夜の本降り雨。風はない。

越前沖に台風11号が遠ざかりつつあるらしいけれど、今のところ「たいふう?」って雰囲気だ。
まだ、熱帯低気圧にならないのだろうか?

それにしても、また、あっという間に週末になった。

明日は「清八会」。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で何より (kyon)
2015-07-18 06:42:51
何とかご無事の様子・・・ようござんした。

清八会・・・
ゆっくり楽しめそうですね~
しかし、ムシムシしてます・・・
かったる~~(+o+)
返信する
肩すかし (店主:黄釈子)
2015-07-18 09:38:16
もう少し、ハラハラすると思ったのですが、全く風が無いので、オヤジの作っている妙な囲いさえ、おとがめなし、でした。
正直、いささか拍子抜けなんです。はい!
返信する

コメントを投稿