昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

大分県の島々へ 40回目 屋形島

2020-01-07 04:30:00 | 59九州東部・大分県・豊後諸島
古いお墓がたくさんありました。






(古いお墓)

戻ることにしました。


(戻ることに)

戻る途中にもお墓があり、ここも古いお墓がありました。


(ここも古いお墓)

海岸線に戻ってきました。


(海岸線に)

新しいお宅がありました。ブロック塀に面白い絵が描かれていました。




(ブロック塀に面白い絵が)

行くときには、気が付かなかったのですが、学校跡にきれいなトイレがありました。シャワー室もありました。


(トイレ)

新しい建物がありました。「屋形島 ふれあいプラザ」と書かれていました。


(屋形島 ふれあいプラザ)
(写真撮影:2019.04)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分県の島々へ 39回目 ... | トップ | 大分県の島々へ 41回目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

59九州東部・大分県・豊後諸島」カテゴリの最新記事