カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



宿泊したホテルの売店で見つけた「岩戸の塩」

携帯のメモの2016年1月13日に気になるものとして名前が残っています。

多分TVの番組で作り方などが紹介されたのだと思います。

二見が浦で作られているものですから、ここにあっても不思議ではありません。

「塩」が大好きで、お気に入りの「阿波乃塩」を一年に一回取り寄せています。

岩戸の塩もさっそくなめてみたいです。

 

 

先日NHKの番組で

『塩は0カロリーなのに、摂取量が多い人が太る!』と聞きました。

説明はごもっともでしたが、最後まで見てちょっと首をひねりました。

水をしっかりとろう!というおススメには従いたいですね。

 

2017年のメモにもうひとつポルトガルの「リオマイオルの塩」と書かれています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« おかげ横丁の... 鳥羽水族館 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。