カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



地方にもよるのでしょうが、最近の夏休みは8月いっぱいではなかったりします。

みんな宿題は終わったのかなぁ!

試運転で高速道路を成田まで

さくらの山公園で航空機の発着を見てきました。

 

 

もくもく雲の夏空ですが、木陰にベンチも用意されているので

暑い中、子どもだけではなく大人の見学者も見に来ています。

 

 

帰り道は黒い雨雲に向かって走りましたが、

海の方に流れて雨がふったようで

大きな虹を見ることができました。

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 久しぶりの新車 丸の内仲通り »
 
コメント
 
 
 
Unknown (柴又のカエル)
2023-08-23 13:23:41
色んな飛行機が真上を飛ぶので壮観ですね。
飛行機大好き♪

大空にかかる虹も見れたのですね(^^)
ラッキーですね!
 
 
 
楽しい公園です。 (akeroppi)
2023-08-26 09:39:16
柴又のカエルさん♪

近くに電車の線路もあって、大人も子どもも楽しめる公園です。
 春の桜も見事です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。