カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



「熱中症に気を付けて」出かけられない毎日ですが、

家で高校野球の試合を見ているだけでは足腰が衰えそうで・・・

陽ざしを避けて夕方から出かけました。

帰りに8月末までのドリンクチケットが手元にある「ソバキチ」へ

 

 

紺色ののれんが夏らしく白になっていました。

おかげで刺繍のカエルさんがはっきり見えてうれしいです。

冷酒を一合頼んだら「二人でのむんですよね」と

徳利とおちょこを持ってきてくれました。

表裏に違うカエル柄のセット

欲しいなぁ!と聞いたらダメですって・・・

次は9月末のチケットです。

 

 

7Fテラスからの東京駅の夜景はいつ見てもきれいです。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« はじめての出... 虫めづる日本... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (柴又のカエル)
2023-08-16 13:41:26
カエルさんに囲まれて、呑み。。
いいですね(^^)
 
 
 
お気に入り! (akeroppi)
2023-08-18 14:50:52
柴又のカエルさん♪

夕方から暗くなってくるころがおススメです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。