カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



最終日は鳥羽のフェリーターミナルから

遊覧船で島をめぐりながら、MIKIMOTOの真珠島へ行って

 

 

 

その後歩いて鳥羽水族館へ

日曜日で親子連れで混雑していましたが、

順路のない水族館だそうで、気になる動物をめざして移動します。

少し早めに席を確保してアシカとセイウチのショーを見ました。

 

 

 

800キロの巨体のセイウチの女の子が繊細な動きをするのは初めてで

びっくりしました。

 

 

今回の旅は行程をプロにお任せして、三重県割でいろいろお得に・・・

近鉄のフリーパス「まわりゃんせ」で電車・バス・船

観光施設でもおさいふを出さずにすんで快適な旅行になりました。

次はどこへ行こうかなぁ~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 美味しい塩 巣鴨のカエル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。