カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



カプセルトーイ専門店でケローネンを発見!

人気があるのかケースのなかみは少なくなっていました

 

 

5つ種類があるなか狙っているのは緑色でしたが

最初に出てきたのはあまり希望していない白い子でした

ひとつずつ名前がついていますが

パステルカラーの子の名前は「キャンディー」

肩に赤いハートがついてダルマのようなかわいいOTAMAがついていました

 

 

袋から出した緑色の子の名前は「フカス改」でした

だからお腹に「フ」と書かれているのですね

何だかよくわかりませんが、かわいいです



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 7月のソバキチ おーいお茶大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。