カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



水面から3匹のカエルさんが顔を出しています。
       
すましたトーサン、カーサンの横で
上目使いでよそみしているチビちゃんがかわいいです。


       こんなポスター見かけました。
                           「つぼかび症」はこわいです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« またのあつこ... TAE カエルの... »
 
コメント
 
 
 
これ、これ。 (kero)
2007-08-29 14:23:58
かわいいですよねー。
私もかなりのお気に入り
ぴょこ、ぴょこ、ぴょこ
 
 
 
やっぱり・・・ (akeroppi)
2007-08-29 21:00:27
keroさん♬
お持ちでしたか

とってもです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。