カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



猛暑の必需品、色鮮やかなハンドタオルです。

 

俣野温子さんは様々なキャラクターのかわいいイラストの製品を
たくさん生み出しています。
カエルさんものもいくつか今までにも見かけてきました。
ぬいぐるみのカエルさんがピンクだったので、見ないふりをしてきましたが、
J子さんから頂いたこのタオルはカラフルな色使いに緑のカエルさん。
もう少し他のものにも目を向けてみようと思います。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« かえる・パラ... 親子カエル »
 
コメント
 
 
 
カラフル~♪ (kero)
2007-08-26 22:25:11
元気がでそうな色使いね
かわいいです

俣野さん結構買うのに勇気が必要なお値段なんですよね
でも、これは欲しいかも
 
 
 
いただきもので・・・ (akeroppi)
2007-08-27 20:41:17
keroさん♬
「安かったから・・・」の言葉をうのみにしていました。そうなんだ~
でも、緑のぬいぐるみを見かけたらGETしちゃうかも・・・です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。