カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



「TAE」と名前の入ったカエルさんのタオルです。
どうやら『里谷多英』さんのことらしいのですが、
よく説明をみてきませんでした。
ネットでちょっと調べてみましたら、
同じモーグルの選手『上村愛子』さんは
カエルが苦手らしいということがわかりました。

「筑波山・ケロリンピック・泥んこスキー」というヒントも・・・
「ケロリンピック」はそういう名前のゲームがあるそうですし、
親子でおどるお遊戯、ケロロ軍曹のイベントなど
いろいろ使われている言葉のようです。
さて、このタオルは多英さんのデザインなのかな

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 親子カエル コインケース... »
 
コメント
 
 
 
ケロピンピック♪ (かぐやひめ)
2007-08-28 21:49:58
どんな競技があるのでしょう?
その昔、部活のトレーニングのカエル飛びは得意でした(過去形)
「ツボカビ症」の特大ポスターはどこですか?
たくさん宣伝して伝染を食い止められたらいいですね。
 
 
 
ケロリンピックで・・・ (akeroppi)
2007-08-29 20:58:20
かぐやひめさま♬
検索してみたら、いろいろでてきました。
幼稚園のお遊戯「カエルのケロリンピック」も楽しそうですし、福岡の「かえる展」も大盛況
まだまだ知らないことがいっぱいですね。
ポスターは友の会の展示会場のガラス窓に貼ってありました。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。