カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



台風10号が近づいていて試合中止もあるかと思っていましたが

夏休み最後の土曜日だからでしょうか

 

 

上の階の上の上まで観客が入って「満員御礼」になりました

 

 

近藤選手と今宮選手のホームランも見られて

ソフトバンクファンの皆さんと一緒になって盛り上がりました

 

 

甲斐捕手の1000試合出場達成にも立ち会えてうれしい勝ち試合でした

明日も雨にふられるかなぁ~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« KITTEのヒロアカ   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。