Schreib mal wieder!

自分の感じるままに...それがクレームと言われても

思い立ったが吉日

2007-01-28 23:34:26 | 湯沢
 
僕はなんて幸せなんだろう...

今日はそんなことを実感した一日だった。

何が嬉しかったって、みんなにこんなにも歓迎してもらえて...、全然商売にならないのに。スキー場の社長、おばちゃん、スクールの先生、おねーさん、デスクのおねーさんたち。払ったのって言ったら新幹線代と、ロッカー代、とお昼くらいじゃない? (こんなことでいいのだろうか?!(笑))

お茶飲みながら楽しくお話したり、帰りにはゆっくり風呂も入らせてもらって、おばちゃんにはみかんやらクッキーやらもらっちゃったり。こういうのってほんとに嬉しいよね。

昨日マンション管理士の法定講習を受けながら、気もそぞろに天気予報をちらちらとチェックしてると予報が変わった!! 先週のスキーが楽しかったのでもう一度日帰りで行こうかと思ってみたものの、ずっと雨の予報。雨の中行って滑ってもなぁと思っていたら曇りに変わったのだ。

新幹線は一杯で予約は取れないけど、子供に話して、行くことに決定! 今朝は6時半に起きて、7時6分の埼京線に乗って、8時半過ぎには着替えてゲレンデに立っていた。実際は曇りも通り越して晴れ。ほんとに気持ちいい天気だった。
帰りの新幹線も予約もしてないのにいい席に座って帰って来れたし(8号車は狙い目だな)。

またふらっと行きたいなぁ。明日からまた頑張って仕事しようって気になれた。

みなさん、ほんとにありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿