goo

▲立田中学校での防災訓練に参加しました

■朝、8時半から訓練


 私は、土嚢造り担当でした。しかし、昨日からやや腰痛だったので、もっぱら袋の口を開けて口を結ぶ係と、写真撮りをしました。


 腰痛の原因は、和室で足を崩して横座りを長時間していたことで、決して、たたりではありません(^o^)。女性の方、お気をつけ下さいね。出産のため、女性の腰の骨はずれやすくできているそうです。




手作りの「お部屋」です。子どもに地震対策をおしえるのにすぐれものです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲意見陳述:愛... ▲総合斎苑(セ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。