goo

▲gooブログの不具合で、twitterのつぶやきが自動掲載されなくなっています。

 8月末に、gooブログの不具合で、twitterのつぶやきがブログにまとめて掲載されなくなっています。

 できるだけ、ブログに自力で掲載していく努力をして参りますが、facebookを活用していらっしゃる方は、お友達リクエストを頂けるうれしいです。(「吉川みつこ」で検索してください)

9月29日のつぶやき

2012年9月29日 - 9:47
愛西市立田北部小学校の運動会に来ています。 #TwitPict http://twitpic.com/az8nox
013
2012年9月29日 - 11:47
全校生徒で大玉リレーです。児童数が少ないからできること。 #TwitPict http://twitpic.com/az9m89
026
9月30日のつぶやき

2012年9月30日 - 8:52
昨日の運動会、みなさんから声を掛けられ、庁舎建設費のアップ問題や、道路脇の草が伸びて歩道がなくなり子どもたちが危険などのご意見を頂きました。私一人では気づかないことがたくさんあります。ご意見に感謝!!!

2012年9月30日 - 12:26
降ってきましたね。今日は、どこにもでかけられそうにないので久々に台所の整理とお料理。昨日、ダイコンの苗を間引いたので、そのお浸しと、サツマイモのツルの皮付きのままきんぴらにしてみました。サツマイモのツルですが、皮付きのままでもだいじょうぶです。おいしいです。

2012年9月30日 - 15:29
急に風が強くなってきましたね。みなさん、気をつけましょう。

2012年9月30日 - 17:46
愛知県尾張西部の川の水位の状況をみることができます。赤いマークもでてきています。みなさん、ご注意を!リンク先をつけるのを忘れました。http://www.river.go.jp/nrpc0303gDisp.do?wtAreaCode=5114&itemKindCode=901&timeAxis=60 …

2012年9月30日 - 19:13
愛西市防災メール「■自主避難所の開設について09月30日17:45発表 愛西市では、自主避難される避難所として4庁舎(本庁・佐織・立田・八開)を開設しています。自主避難をされる場合には、食料等(必要と思われる物)を持参し、十分注意して避難してください」しかし、HPには掲載無し。

2012年9月30日 - 19:54
あま市の福田川が増水し、避難勧告がでたそうです。となりのまちです。心配です。
 
2012年9月30日 - 21:44
台風ですっかり忘れていましたが、今日は中秋の名月?見えてきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(水)... ▲廃棄物処分場... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。