goo

▲海部南部水道の談合に関する監査請求。意見陳述を傍聴しました。

■真実を明らかにしてほしい。


 海部南部水道企業団に談合があることは、新聞などでも報道されています。私の所にも情報が寄せられており、本日、監査請求人の意見陳述があったので、傍聴に行ってきました。


 意見陳述では、なまなましい内容が語られました。


 監査委員の方々には、是非とも頑張って真実を明らかにしていただきたいと思います。私も出来る限り、情報提供などで協力したいと思っています。


/P>

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲もうすぐ9月... ▲意見陳述:愛... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。