goo

11月30日(金)のつぶやき

ちょっと遅くなりましたが、広報委員会視察の報告(越前市)をブログに掲載しました。引き続き、永平寺視察も載せます。 goo.gl/j28XZ


昨日は、体調絶不調でした。久々につらい一日でした。今日は、ずいぶん回復し、午前中は議会の準備のために、役所に調査活動に出かけます。午後は、桑名市長選の応援に行ってきま~す。最近、良くないことが続いているので気をつけよう。


永平寺町の視察報告をブログに載せました。 「▲議会広報特別委員会で、越前市と永平寺町に視察に行ってきました。(その2:永平寺町)」 goo.gl/kUD7P


足尾銅山に行ってきたときのこと、ブログに載せました。 「▲廃棄物処分場問題全国集会、無事終了しました。(その1:足尾銅山見学。鉱毒事件... blog.goo.ne.jp/aiainet_2005/e…


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲廃棄物処分場... 12月2日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。