goo

1月22日(日)のつぶやき

08:41 from gooBlog production  [ 1 RT ]
▲ほんとの省エネをしなくっちゃ goo.gl/g2j50

08:52 from Tween
今日も忙しい一日です。10時からは、環境基本計画策定のための市民環境交流会があるので、参加しようと思います。また、午後には自治基本条例講演会があります。そして、夜にはクローバーテレビが地元説明に来ますので参加します。今日は、愛西市内の行事が山積。土日とちょっとハード過ぎ(苦笑)。

13:34 from Tween
愛西市市民環境交流会に参加しました。ワークショップで愛西市の良いところ、改善した方がよいことなど意見が出されました。とても楽しかった!

by yoshikawa325 on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲ほんとの省エ... ▲寄付された早... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。