goo

▲みんなのメッセージを積んで、朝の議会報告

◆今日は、佐屋駅で議会報告。

 議会だより「吉川みつこのあい愛通信」を配布しながら、駅で議会報告をしました。

 今まで取り組んできたことや愛西市の課題について話しました。

 私のマイカーは、派手はバイク。みんながメッセージを貼り付けてくれました。みんながおもしろがってどんどん派手な飾り付けもしています。メッセージでいっぱいのバイクになるといいなあ~
 

 

しかし、朝のバイクはしばれる~~~

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲臨時議会が終... ▲総合斎苑予定... »
 
コメント
 
 
 
行動あるのみ? (カワヤンマ)
2010-02-20 14:56:43
佐屋駅では他の市議候補の方も自転車で来られて、市政に対する想いをハンドマイクで述べられておられました。
吉川さんは風防付き新バイクで、あちこち出かけられるんでしょうね。中心街ばかりでなくJR永和駅や近鉄富吉駅へも足を向けてください。
地縁頼みの候補者ばかりの中でも吉川さんは光っていると思いますが、知名度はまだまだのようですので気を抜かずに頑張ってください。
 
 
 
カワヤンマさん、ありがとう (みつこ)
2010-02-20 18:00:56
お久しぶりです。

 ご意見ありがとうございます。

 今スケジュール調整中ですので、頑張って隅々までお邪魔する予定で居ます。見かけたら、必ず手を振ってね。
 
 
 
愛西市市議会議員選挙 (イルカ)
2010-03-14 21:22:54
 本日(3月14日)町内会の総会がありました。その席上で、次期愛西市市議会議員選挙に立候補を予定している50歳の候補予定者が、父親同伴で立候補する旨表明しました。まるで小学校の入学式に「親が付き添って」のようでした。また同人は今回勇退する議員の後継者であることを表明しました。愛西市はどこへいくのでしょう大変不安です。
 
 
 
>愛西市議会議員選挙 (みつこ)
2010-03-16 04:49:05
イルカさん、コメントありがとうございます。

 こんなことが愛西市ではまだまだあるんですね。

 新しいタイトルで、発信をしますね。
 ご覧ください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。