goo

10月11日(金)のつぶやき

おはようございます。今日は、広小路中央商店街でサムライ市です(朝日新聞前)。愛西市のゆるきゃら「あいさいさん」と「うつけ隊」も一緒に参上します。立田れんこんをはじめとした安全安心の野菜をお持ちします。お越しをお待ちしてます。 pic.twitter.com/6JYHbOyCya

1 件 リツイートされました

愛西市議会の議会だよりの原稿、只今書き上がりました!議会事務局へ送信!さて、いそいで支度してカフェの食堂でれんこんとお芋の天ぷらを作って、サムライ市のお手伝いをして、夕方からは金山で地方分権についての勉強会。なんて忙しんだろうと思いつつ、今日も一日ガンバ!ガンバ!ガンバ!

1 件 リツイートされました

本日、吉川みつこの「あい愛通信」を愛西市全戸のポストに入れさせていただいたつもりです(^^;)。まだ届いていないお宅は、14日に新聞折り込みでお届けします。それでも届かない方、お知らせ頂けるとありがたいです。まだ漏れがあるかもしれないので。。お読みになってのご意見もお待ちしてます

1 件 リツイートされました

あいさいさんも一緒に踊ってます。 pic.twitter.com/HOkaV5gZXE

1 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日(木)... ▲11日、名古... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。