goo

12月19日(木)のつぶやき

おはようございます。はっきりしないお天気ですね。こうした天気は予定が立てにくくて困ります。さあ、いっぱい抱えている仕事を効率よくこなそう!!!しかし、忙しくても、児童クラブのおやつ作りのボランティアは楽しい~。この活動が一番好き。明日から、児童クラブも子どもたちで賑やかになります

1 件 リツイートされました

NHKで、自閉症に女性ホルモンのひとつが効くとのニュースが流れています。日頃から関わっている活動なので、とても関心を持ってみました。よい成果が得られることを願って。

1 件 リツイートされました

毎日かなりのアクセスを頂いている私のブログですが、半分近くは市役所や行政関係者からのアクセスかな?と最近思う。でも、私の考えや行動を知って頂くことで親近感を持っていただけているかも?と、勝手に思っている私です。blog.goo.ne.jp/aiainet_2005

1 件 リツイートされました

本日の児童クラブれんこん村のおやつは、れんこん入り豚汁にお餅をいれました。今日は、寒いので体が温まりますよ。子供たち、大喜び。 pic.twitter.com/w7LGA0b5do

1 件 リツイートされました

れんこん入り豚汁おいしいですよ、お試しを。薩摩芋も子どもは好きですね RT @some_happiness: @yoshikawa325 れんこん入ってるのは、食べたことないです(#^.^#)おいしそう~。お餅入ってると子どもも飛びつきそうですね。ココロまであったまりますね?


そうですね。ふだん子どもたちが敬遠しがちのカブもたっぷり入れましたが、ぺろりと平らげた子どもたちでした(^_^)v RT @some_happiness: @yoshikawa325 さつまいもも里芋もいいですよね~(*^^*)


今日は、県庁などに問い合わせ、少しゴミ問題で調査を始めました。もう一度、リサイクル法の勉強などもし直し、行政へのアンケートもしながら取り組もうと思います。きちんと問題提起できる資料を集めねばならない。更に愛西市内の産廃問題も3件抱えており、これも頑張らねば!と自分をむち打つ。


ピル解禁の時、反対運動したことを思い出しました。 pic.twitter.com/3LrQj5dR4p


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日(水)... 12月20日(金)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。