goo

▲オンブズマン会議と石原産業株主代表訴訟弁護団会議へ

■久々のオンブズマン会議は、新年会

 数年前まで、世話人をしていたオンブズマンの会議に出席しようと名古屋市内の法律事務所に向かいました。ところが、「今日は、新年会だよ」と言われ、急遽、新年会に参加することになりました。

 市町村振興協会が市町村に配分すべきお金を貯め込んでいる問題にも、取り組みがされており、近々判決が出る模様です。また、議員の通信簿を付けているメンバーの方も出席されており、議員報酬や政務調査費のことをお話ししました。

 私も、先日、斎場絡みの道路問題で監査請求をし、監査委員会から回答を受け取っています。そろそろこの後どうするかの判断をしないといけない時期にきています。来週くらいには、はっきりさせようと思います。

石原産業株主代表訴訟会議がありました。

 名古屋の法律事務所に、弁護団の皆さんが集まってくださり、会議をしました。それぞれが持つ情報を出し合い、今後のポイントの議論と役割分担をしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲ダイオキシン... ▲トーヨーボー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。