goo

▲議員の会議「全員協議会」がありました

■2月14日、午後1時~ 各部局から現在取組中の事業等についての説明がありました。

主な内容を紹介します。

【市民生活部】

・総合齋苑基本計画について
 いくつか、議員から質問がありました。
  議員 : 維持管理費は?
  市側 : 関市は、人件費を除いて6000万円
  
  議員 : 施設整備費用(修理費等)は?
  市側 : 調べる

  みつこ : 基本計画では、今工事されている道路を使って、職員
      駐車場入るようになっているので、工事中の道路は合併特
      例債の対象ではなかったのか?
  市側 : 周辺環境整備のための道路であり、斎場とは別のもの

  斎場と一緒に造れば合併特例債の対象になったのではないか
  との質問でしたが、ずれた回答の仕方がされました。 

【教育部】

・草平小学校の耐震補強工事について

・適応指導教室の設置について(不登校児等)
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲本日のトーヨ... ▲本日、千葉県... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。