アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

祝開店松本薫さんが働くDarcy ‘s

2019年02月28日 | ダーデンチョコレート情報

2月「野獣」の愛称で慕われているゴールドメダリストの松本薫さんが

「アイスクリーム屋さんを始めます。」と引退会見でおしゃっていたのをTVで

見た方も多いのではないかと思います。

ギルトフリーでアスリートも安心して毎日食べることが出来るアイス屋さん「Dacy's」

良いパフォーマンスを出すために、食生活に最前の配慮をするアスリートたち

そんなお店のチョコ原料に選ばれました光栄なことで感謝感謝です

「アガベチョコレート使ってます。」って書いてくださっているのです。

アイスは2種類、アガベチョコレートを使って美味しいチョコクッキーを作って

それを贅沢にアイスに混ぜたアガベチョコクッキー入りアイスです。

これは美味しくないはずがない・・・

まだ食べてないので感想は書けませんが・・・伺える日を楽しみにしています。

まだ不定期開業の段階らしいので、インスタグラムなどで営業日をチェックしてから行くことを

オススメします。整理券配布状態らしく、作ったら作った分だけ売り切れちゃうようですよ~

手作りアイスは量産できないので難点ですね~

今はお嬢様もいらっしゃるし、食生活を自分だけの為ではなく地球規模でとらえるように

なれれたのではないかと感じています。

環境や健康を意識したアイス屋さんがどこでも気軽に食べられるようになるといいですね

業務用のチョコレートもこうやって広がっていくと嬉しいのです

フランスに報告したらとっても喜んでくれていました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。