アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

アガベ焼き豚初登場@ブンブンブラウカフェ

2014年08月25日 | アガベを使っていただいた商品

今日はアガベを使った焼き豚を作っているラーメン屋さんをご紹介します。

もう、聞いただけでテンション上がりまくりの私です。

大好きなラーメンにアガベのコラボどうなるのでしょうか

早速探検してきました

旗の台にオープンした「ブン ブン ブラウ カフェ ウィズ ビーハイヴ (Bum Bun BLau Cafe with BeeHive)

 

これが、そのラーメンで、特徴は麺にはスーパーフードのスピルルナが練り込まれているんです。

チャーシューとして「豚とチキン」の両方のっていて、どちらもアガベで煮付けてあるそうです。

さっぱりしていて美味しいんです

お水はなんと水素水

こだわっていることがおわかりになると思います。だからお一人様女子も

 健康と美容に良いお店作りをされているオーナーのこのお店には、

なんとエステスペースもあるから驚きです。

また通年メニューの「かき氷」が沢山あり、全てアガベシロップが使用されています。

私は「アボガド豆乳キャラメル」をオーダー、豆乳の味がしっかりしてクリーミーでした。

ラムレーズン・マスカルポーネ・甘酒など変わり種も多く、

隣の女子はなんとかき氷を3個も注文していたのかき氷マニアの方が結構いるらしいんです。

 夜はラーメン屋さんバーに早変わり。

弊社のテキーラもおいてくれています

ラーメン食べながら、、お酒も飲めちゃう

芸能人も通うブンブンブラウカフェから目が離せません

ラーメン食べて健康になれたらサイコ~です。

次は塩ラーメンにしようかな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。