CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

地味やわ~

2017-07-21 21:42:27 | CART & BIKE




毎日少しずつではあるが 息子カートを仕上げてる





こんなんするの30年ぶり  当時は何てこと無い作業だったと記憶してるが・・・


今となれば


『えっ? これでエエんかな 』と迷いつつの作業や


基本的にエンジンを自身でメンテするのは嫌いなタイプですねん RACERやからな 笑


と言っても東大阪近辺にカートショップ無いし・・・





当時と違うところと言えば道具が沢山あるので 綺麗にする事や研磨作業は随分楽になったでおまっ


サンドブラストがとても役に立つばーい


まっ 息子のためならエーンヤコーラ♪ みたいな感じでやる 笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。