CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

息子とエンジョイしたday

2020-04-26 22:12:56 | BLOG




今日は予告どおり山登りです。笑

ここは大阪の最南端






いつもは何から何まで私が段取りしていましたが・・・





仕掛けを付けたり エサを解凍したり 少し段取りを覚えてもらった





この後 根かがリ連発でエサかご5個をロスト



そうしつつも 来たっ!


コンコンしてるぅー







チビッコ達が連れて ちょっとやる気でたみたい

そして、昔から釣った魚にエサをあげてしまう息子

水が悪くなって死んでしまうんちゃうかー? て言ったら 慌てて水換えしてました。笑





その後は投げ釣りにチャレンジ


日がくれると一気に気温が下がってきたので退散


勿論 釣ったチビッコ達はリリースです。




PS: 道中何処にも立ち寄らず息子と遊んでます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。