CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

寒いのに・・・

2023-11-18 21:20:00 | CART & BIKE

昔・・・

一緒に4輪レースしたり

耐久レースのサブドライバーを任せて貰ったりした先輩社長から電話があり




『生きてる?』

『かろーじて・・・』

と毎回同じトークから始まり お互いの近況を話すパターン




会話中 つい・・・2輪大型ライセンスを取得し ZRXを持ってる話をしてしまった 笑

おっ 丁度エエやん 明後日の19日 ツーリング行くから おいでーや~






うっ!  

社長らの行うイベントは朝早いから無理ですわ~




とりあえず 今からチェックマンに遊びに行くわ~




おいでーや!攻撃を受けること3時間半 


早起きが苦手なんで 確約はでけませんけど・・・


前向きに しっかりと スピード感を持って 検討したいと思う 
と言う回答で締めくくらせて頂き 
昨日は会話を楽しんだ









一応 ブンブン ブブブンの準備だけはしておいた






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。