CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

三宅氏day

2017-04-25 20:43:55 | BLOG

今日は画像沢山ブログでお送りします。


三宅氏には素敵なお知らせがありますので、最後までご覧下さい。







三宅氏はフェイスチェンジのついでに クーラーコンデンサーへチェックマンロゴを入れる計画を立ててた






デザインカッターナイフで切ったそうだ


裏面には大判の両面テープが貼ってあるらしい





遠目に見てましたが とても手馴れた様子





カラーは蛍光レッドをチョイス










完成ですばーい





三宅氏が去ったあとバンパー調整に難儀こいてた





どついたり、削ったりしながら 閉店時間ギリで完成したとよ










エエ感じや





よー目立つ
























フェンダーもエエ感じや





三宅氏 これでフィニッシュではありません


素敵なお知らせはこれ以降にあります。







カゲヤン兄が話していたことを思い出して下さい




そして 画像のクリアランスを見てください。




ボンネットが完全に接触します。困







今のところ 鼻にバンソーコー貼って







こんな事までしたら ギリで閉まりますが ボンネットは浮いたままのロック状態となります。


これには私もガックリきた・・・




一応、ボンネットの納期確認しましたが そんな時期まで待てない納期(9月頃)でした。


しばらく純正ボンネ仕様でいくか 鼻の切断 あるいは鼻の逃げ加工しか無いかも?






どないしましょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。