CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

フロントブレース装着TOPバッター決定

2021-09-11 19:03:09 | PARTS & SETUP

昨夜 チェックマンメンバーで最新の車体に乗っている三宅氏に連絡しました。


『TOPバッターでフロントブレース付けませんか?』


すると今日 早速 遊びに寄ってくれはりました。
フットワークの軽さはメンバー内No1です!  ニッコリ


まずは装着しているグラキャビのブレースを見てもらい





次はブツを見てもらいました。


三宅氏は工業系の会社を経営されているので 見るところがちゃいます。


切断面や溶接部分、焼け取りなどの工程に目が行く様でした。





2型のハイエースで型を取ったフロント エクスブレースがぁー

最新の6型ハイエースに装着できれば

全型の1TR/2TRエンジンのハイエースに装着できる

と考えるのがフツーだと思うので

一気に適合確認が終了出来ると思っています。

三宅氏に感謝 ペコリ


結果は今月末~10月上旬に出ます。









今夜22時から先行注文受付開始です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。