何故か昨夜は朝の3時までチェックマンに居て・・・
風呂入って ご飯食べて さぁー寝よ と思ったら4時・・・
せやかて昨夜はパワーアップ飲料を2リッターちゅーんで止めておいたので
寝坊すること無く起床出来た
が・・・しかし 案の定 上半身キンキン 起き上がる際に イテーッ みたいな 笑
右側のハブ 目一杯 錆の研磨を行いましたが
虫食い状態の部分をフラットになるまで研磨すると
ナックルとのクリアランスが広がり ガタが出てしまう恐れがあるので この辺で終了とします。
ナックル内部の錆は研磨で殆ど取れました。
ナックル&ハブにはスーパー耐熱グリス塗っておいたので 次回からはスコッ! と外れるハズです。
とりあえず右側を仕上げつつ
左側のハブにスライドハンマーで打撃を与え
休憩しては また打撃攻撃の繰り返し
このスラハンは6穴用じゃ無いので メッサやりにくいんですわ~ 津村氏チューンして欲しいばいっ 笑
焦る気持ちはマシンには伝わらないので 気長にやります。笑
スラハンかましつつ デリオカートも仕上げる
こーれーはー チェーンアライメントを見る スーパーレーザーツール 約1諭吉
旧型の215規格から219に変更するため 前後ギアとチェーンを交換
30年前のキャブをオーバーホールし キャブ圧チェック コンパウンドで磨いてビッカビカ
チャンバースプリング エキゾーストジョイント アクセルワイヤ スプリング リカバリータンク ガソホース
などなどをセット
デリィーオー カンセイシタアルヨ トットト トリニキナハレー 笑
これ スベアパーツ
せやかて 前も言うたけど 私のシートポジションのカート 足届くんやろか?
足が届かんかったら
昭和初期に流行った厚底の靴 探したらエエねん 笑