今日も体がすっきりしないばーい
ひざ小僧もイテーばーい
それより・・・
保管料1日 たったの100円やけど・・・
結構な金額になってるけど 大丈夫かな~?
本日はエアサスの配管と配線を引き回し 室内に取り込むまでで終了する予定でした。
せやかてエクスブレースだけ付けて終了にしようとしたところ
またブレース外す必要が出てくるので
スーキャタも行ってまえー みたいな気分になり
たまに保護フィルム 剥がすの忘れますねん
そのままエンジン掛けたら 溶けてこびりつきますねん
そーのー前に・・・
リフトサポートでマフラーエンドを支えているのには訳がある
エキゾースト系のボルトを一度外すので
マフラーエンドを理想の位置にキープしておくんだ
エクスブレースとのクリアランスギリギリを狙う
外したマフラーボルトには焼き付き 固着防止用グリスも塗布
狙った通りの位置へ固定出来た!!
せやかて 左側が下がっているので また外して調整せなあかん 汗
何か余計な事してしまった気分や 笑
大体の感じで調整
下回り作業は一応 これで完了
残るは車高調整くらいかな~
参考に 2021年モデル グラキャビのエクスブレース必要スペーサー数は関氏のグラキャビと同じでした。
見て!
ひざ小僧 色が変わって来てる
木曜日からは室内の配管、配線、スーキャタのコンバーター取付け
こう言う作業がなかなか進まんねんな~
メッサ地味やし これはこれで体勢が辛い
ハァ~ッ・・・