CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

福岡県 鎌田氏のエクスダンパーO/H後のレビュー

2023-03-17 23:18:12 | USER REVIEW
こんばんは、エクスダンパーOH後のインプレが遅くなりましたが少しだけ感想を書きたいと思います。

まずお礼からです。ショックを綺麗に磨いていただいてありがとうございました。

もらい錆びがありどうしようか悩んでいたのでほんと助かりました。
新品みたいに綺麗にしていただきありがとうございます。

また、強化ブッシュ等の圧入もしていただいて助かりました。
付け替えだけの簡単な作業となり今回はすんなり?付け替えが出来ました。
ただ1点、左後ろのショックの取り付け位置が私のも5ミリほどズレており少々の加工を試みて取り付けいたしました。
 
さて感想です。
実に素晴らしいです。
OH前よりも角が丸くなったように感じました。
もともと素晴らしい性能でしたがさらにマイルドになった印象です。

動き始めがスムーズになった?強化ブッシュのおかげで少しの入力でも減衰力がかかるから?理由は解りませんが最高です。
現在フロント17戻しリヤ15戻し(OH前はフロント18リヤ15)OH前より柔らかくしなやかに動いてくれています。


硬くして運用しているのに不思議です。
やっとナラシも終えましたので もう少し突っ込んで色々変更して試してみたいと思ってます。

多分 今現在が一番いいかもとは思っていますけど。
かなり遠回りして社長の所にたどり着きましたが、出会えたことに感謝したいです。
願わくばもう少し近くだったらファクトリーお邪魔できて最高なんだろうなと思います。

これからも よい商品を世に送り出してください。そして お体を労わっていただいて末永く頑張ってください。





チェックマンより

レビューありがとうございます。

宣伝させていただきます。

一度みかんを頂戴した事がありますが・・・

スーパーで売ってるモノとは味の格がちゃいます!

鎌田氏の仕事場
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。