火曜日にリフト周辺 店外床の洗浄を行った為・・・
本日 抜群に筋肉痛
せやかて 筋肉つこて 汗かいたから 少し体調がマシになった
今日は友岡氏マシンにエクスブレースを装着するday
以前は3型に乗ってはったんですが エンジンが15万㌔付近で ア・ボーン!
んで 当時付けていたエクスブレースをNEWマシンに装着する段取りでおまっ
初期モデルのエクスブレースなので
メインバーがフロアと接触して ボルトが締めれない事に気づいた
メインバーを削ること1時間・・・
大胆に 丁寧な切削をスピード感を持って行いました。
この言葉聞くとイラッとする人多いね ※岸田総理の口癖 笑
4時間ほどで 何とか装着完了
だけど 友岡氏・・・
斜行バー持ってくるのん 忘れておるので
こんな状態での完成となっちまった
プロペラシャフト メッサ錆びてきてる・・・
覚書として
2023年モデル
2WD ワイド スーパーGL ガソ車の場合
アジャストスペーサー装着数は
No2に片側 4枚
No3に片側 4枚