CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

磨き

2021-11-15 20:54:33 | MAINTENANCE

今日はしんどかったー

何でや言うたら定休日があっても体と精神を休めれる時って殆ど無い これが原因やわ






本日はエアコン周辺のメンテを行った









PAC-P注入で駆動ロス低減 走りと燃費に反映される


それとブロアファンモーターとボックスを洗浄し無臭にする
























こんな細かい汚れがいくらでも出てきた









ボックス内もVIKAVIKA しばらくは少し洗剤のにおいがすると思います。









フロアの塗装も頼まれてたけど・・・

まだ塗装するほどでも無かったので その予算をBodyに回すことにした。




058ホワイト クッスクスの状態

本人は綺麗だと思い込んでるけど 私から見たらクッスクス








私の磨きは肌を整えようとする磨きなので Bodyを3回磨きました。

※黒バンパーからは足を洗うらしいので 黒い部分は磨いとらんよ









洗剤、オイル、コンパウンドの仕業で手がどんどん劣化していく 年やのぉー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。