CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

本当は10連休したいねんけど・・・

2019-04-30 23:31:27 | BLOG




未だに腰の激痛が治らず イテーッ イテーッと言うevery day


今日はフロント廻りのpartsをセット





他人のマシンばっか ちゅーん しやがって! とグラキャビも怒っとるわ  笑


んでっ





久しぶりにフロアーランプ点けたら・・・







ルーフのランプが・・・









一斉に暗くなり フロアーランプが消灯するという現象が発生





原因としては・・・









ハーネスが細過ぎたみたい  手で確認したらハーネスがアッツーなってるし


メンドクッサと言いつつ フロアーハーネスを引き直した


私は こんな事になったらマッタリと気が付きますけど・・・ 


DIY野郎だったら ボッ!  ってマシン炎上するんでしょうね








おーわーりっ



5/1 と 5/2 は夕方まで営業・・・


しているのでしょうか?  



と自分に問いかける・・・









わかりゃん 笑




まっ 遊びに来たい方は電話してみて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。