CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

リムの振れ取り

2022-05-18 14:19:23 | BLOG

今日はマッタリdayだったので 


クロスバイクを買ったショップにGO 






今まではシートをフルフラット状態にして クロスバイクを寝かせて積んでましたけど


今回はエエ積み方見つけた


フロントタイヤは この様に隙間に挟み込んで固定







サドルをゴム紐で巻いて サードシートに押し付ける感じでアシストグリップに固定


このままだと前後に動くので リアタイヤに輪止め入れたらパーペキになった




ショップに着くと・・・ 

『こーれーはー お時間かかるどすえ よろしおますか?』と言われたので

『じゃー4時間後にくるばい』 ちゅーて置いてきた



修理内訳・・・

車体からタイヤもチューブも外してバランサーにかける必要があったらしく

お値段 ジュウキュウマンハッセンエーン 

サイクルショップのアワーレートは10分1野口みたい けして高くは無い



リムだけの状態にして持参するとメッサ安くなるみたいやけど そんなんマッピラ御免やday 笑



そして夜・・・

息子に支払ったレシートを見せ

『持って行って 直してもらって お金立て替えといたったday』 と言ってみた



最初からお金を貰うつもりはありません。

これは15歳の息子へのテストです。



すると・・・スッとお金を差し出してきた




合格! 

親として安心しました。ニッコリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。