CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

ダウンナックル

2017-09-28 20:11:50 | SUSPENCION & BRAKE

おもーい腰をまた ヨイショッと上げて






ナーックルパンチオミマイスルヨ に取り掛かった





左のアッパージョイントはかんなり硬く しょーがなしに専用工具で外した





すると ブーツに傷がつく





緑色のリング部分に傷が付いたり 磨耗すると中のグリスがジャンジャン出てくる


私が見てきた足の中でも結構な確立で漏れが発生している


しかーし これを本人に言うたらあかんねん ここはダンマリ決め込むのが得策や





と言ってもチェックマンでこれらの作業を受ける場合はダンマリ作戦はしません


この記事を見せて 『こうなる可能性があるのでブーツ交換も予算に入れときや~』と言います。


私は お店に来る人には優しい 笑






右側は専用工具無しで抜けたので 各部をジックリ点検しながらここまで セットした




今日はこれくらいにしといたろ~ 笑





ナックル交換は順番に見せつつ作業を進行していきます。

どんなパーツが必要になるかくらいは解ると思いますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。